人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハンとニコ厨の日記

日記って放置してると存在が頭からデリートされちまっていかんね(笑)


モンハンの話。
やっと集会所ティガ二匹討伐できた。

新クエのクシャの方は弱すぎでした。


とりあえずこっから先一人でやっても勝てる気がまったくしない(笑)



遊戯王の話。

最近やってないなー。
毎度こんなこと言ってる気がするのはきっと気のせいではないからだろう。

デッキは組む気が起きない、竜のストラク見つからない(7割探してないのが理由)遊戯王とかニコニコで腹一杯になりかけてるしなぁ


新段とGXの話。

ユベルが相当なヤンデレと聞いたのでニコニコでGX飛ばしまくりで見てたんだけどストーリーがよくわからんかった。
いきなり十代が鎧着てたりみんな死んでたりで超展開が多かった。
とりあえずわかったこととしてユベルのプラス思考っぷりが酷かった(笑)


でカードの話、新段が自分の大好きな闇属性メインだからちょっと期待してたり。
ダーク系のアームドはなかなか良いカードだと思われ。
てか融合系のカードはもういらないから他に使いやすいカード出してくれ。

  by yoshinoblog | 2007-09-25 15:23 | いろいろ

<< 遊戯の新段調べてたら 俺が夏休み~帰って来たよ編~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE